20230529

Twitter連動はあきらめ


これまで、InstaにアップすればTwitterに連動して画像入りで自動投稿できるようにしていました。
IFTTTというアプリを使って。

それが、TwitterのAPI有料化によってIFTTTも無料では使えなくなってしまいまして。
代替の方法を少し探ってみましたが、あまり良いものがありませんでした。

Instaの投稿自体、あんまりしてないし、それだけのために料金を払うのもなんだかだし、Twitterはもうこの際いいかなと思いました。
しばらく経てば何か良い方法が出て来るかもしれず、当面は放置かな。

イーロン・マスク氏、いろいろやってくれます。

写真は2018年5月29日のオマリ。
柄にもなく憂いがあります。

☆Web拍手ご返事
○この地域ではベッドは粗大ゴミなのですー。スプリングマットなので、ベッドと同じ扱いです。
○メルカリには思いがけないものがたくさんあります♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。