20230528

ベッドの脚を活かす


ベッドを入れ替えるため、廃棄予定の無印のマットレスを廊下に立てて置きました。
すると、猫たちが早速活用。
とても気持ち良さそうに上に乗っかっているのです。

あらら。こうなると捨てていいものやら?
スプリングマットレスはネットでは粗大ゴミ回収を申し込むことができず、電話で依頼しなければならないそうですが、この間の食器棚の回収を思うと、頼んでから3週間ぐらいは待つ感じです。
別に特にジャマというのでもないし、猫たちのために置いててもいいんだけどね。
そうも行かないか。。。

そうそう、外した脚は、もしかして、と調べたところ、やっぱりメルカリに多数出品がありました。
長年使いましたがどこも傷んでいないし、せっかくなので出品したら1分もしないで売れました。。。
またどこかで誰かの役に立つんだね。

写真は2016年5月28日、2階廊下に置きっ放しのダンボールで、居心地が良さそうなザラ。
ここは何かと一時置きになる場所です。

☆Web拍手ご返事
なにか熟睡できている気がします♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。