20230527

スノコベッドフレームお初


ようやくベッドのフレームが届きました。
そうは言ってもただスノコに脚が付いてるようなものですが。

サイズはダブルにしたので結構広いです。
140cm×200cmぐらいで、部屋に入ると木の良い香りを感じます。

マットレスはまだ届かないため、客用のニトリの薄いマットレスを敷き、その上に今まで使っていた敷布団を敷いて寝ましたが、体感は無印のとまったく違いました。
なんだか腰が伸びたような?
私の足の間に寝たオトも違いを感じていたようですが、どうでしょう。

広さはいいですね。
頭の脇に大きな球形の照明器具すら置くことができます。
これまでは床に置いてたけど。

こうなるとマットレスが待たれるな〜。
今月中には来るのかしら?

写真は2020年5月27日のタビ。

☆Web拍手ご返事
○AppleTVについては、なるようになったなーという感じです。
○スクリーンセーバーに表示される猫たちが、み〜んなかわいくて♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。