20230526

念願のスクリーンセーバー


中古で買ったAppleTV4Kは、新品かと思うほどピッカピカでした。
これ、ほとんど使われなかったんですね、きっと。
りんごマークのシールまで付いていました。

新型だけあって、設定にはちょっと戸惑いました。
リモコンがするーっと滑るように動くのには慣れが必要かな。

そしてようやくスクリーンセーバーを元のように表示できました。
前の機種ではFlickrのアルバムを直接スクリーンセーバーに指定できたのですが、今はもうできなくなっていて、いろいろと試してみましたが、iCloudの「写真」にアルバムを作ってホームシェアリングするのが一番簡単でした。

あーー落ち着くよー。
ずっと口を開けて眺めていたくなるほど落ち着くよー。
やっぱりこれだよね。

チューネンCにはリモコンの使い方を教えました。
FireTVStickは安っぽいプラスチックだったけど、Appleのはカッコ良過ぎて恥ずかしいぐらいだね。

そうそう、FireTVStickはメルカリに出したら30分もしないで売れました〜。
AppleTVが届いた時に入っていた梱包材を使って送りました。

写真は2017年5月26日、実家に来たばかりの小さいハナ。かわいい〜。
今は強気な女に成長しましたが。

☆Web拍手ご返事
○メルカリ、役に立ちます〜。
○ツバメの季節ですね!うらやまし〜い。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。