20230523

デキる3歳児


今ごろになって思い出したのですが、セーネンB家族が帰省していた時、孫男子3歳が
「ばあばのメガネ、いいね!」と面と向かって褒めてくれたのです。
やるな〜3歳児!

家用にと作った、度の弱い赤いメガネです。
我ながら似合うとは思っていたのですが、そうやって褒めてくれる人なんてあんまりいないからね!

そんな他愛のないことを思い出せるのも、体調がふつうに戻ったからでしょう。
今は薬も飲み忘れるほど元気になりました。

写真は2016年5月23日、ソファの上のザラ。
イケアで気に入って買ったクッションに囲まれています。
今、残っているのは下側に見えるオレンジ色の、しかもカバーのみ。それもすっかり色褪せて。
これ、好きだったんだけどな〜。もう入手不可能です。

☆Web拍手ご返事
○タビが入っている猫ハウスにオトが入ろうとすると、シャーッと怒られます。。。
○断捨離もむずかしいですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。