20230522

猫ハウスを夏仕様に


カインズのオリジナル猫ハウス、まだ冬仕様になっていたのを、夏仕様に変更しました。
と言っても、中に入れていたモフモフベッドをなくし、下に敷いていた、段ボールをアルミシートでくるんだものを、布でさらにくるんだだけですが。

何か適当な布があるはず、と先日、断捨離を考えた棚の中を漁ってみたら、もうこれ以上ないぐらい適当な小さなマットがありまして。
今、ソファカバーにしている敷物と同時に買ったカバーとお揃いのものです。

これだから安易な断捨離は危ないね。
ちょっとは余裕というか遊びというか、たしかあったよね?と手探りできる闇のような収納部も少しはあっていいのかも。

写真は2014年5月22日の、ソファにいるモスとザラ。
今はこんなふうに2猫が一緒にソファにいることはほとんどないな〜。
いるとしたら、どちらか1猫だけです。

☆Web拍手ご返事
○こじゃんと、は好きです♪
○これまでかなり暇だったので、書き入れ時ですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。