20230524

『鎌倉殿の13人』再び


日曜日、何か物足りなく感じるのは、大河ドラマを見ていないからです。
その後も『どうする家康』の噂は聞きますが、なんだかねー。

ふと、『鎌倉殿の13人』を初めから見返せばいいのだと思いつきました。
なにしろ第一回から録画がとってありますから!

早速、見てみたところ、一回目は記憶に新しい印象でした。
それなのに小栗旬の初々しいこと。。。
最終的にあんなになってしまうのにね。

さすがにおもしろいですね。
初めから引き込まれるし、安心して見ていられます。
二度目だから、気づかなかったことも見えるかも。

写真はわりと最近のオト。
以前の今日の写真はひとつもなかったので!

☆Web拍手ご返事
今思うとびっくりなセリフでした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。