20230326

意外に近いかっこいい人


ユニクロ+Jをメルカリで買って着てみて以来、ちょっとユニクロを見直しています。
そこで、Youtubeなんかも見ていたところ、どうもこの県内の人らしいかっこいい人を発見。

一見、ふつうのおじさんっぽいですが、何気ない着こなしと言ったらもう。
一体何者かと少し調べてみたら、私が初めて入ったデザイン会社で上司だった方に関係がなきにしもあらず、と言うか、その上司が描いた大きなイラストを購入して部屋に飾っていて、憧れの人だと言ってる動画がありました。
クリエイター仲間、ということかもしれません。

ということで、割合近くにいた人らしいけど、まったく面識はなく。
アパレル関係、家具店などなど、いろんなことをされてきたようです。
部屋もよく見るととても素敵!
右後ろに見える不思議な棚は一体何なのだ?

写真は2020年3月26日、階段手すりの上にいるタビ。

☆Web拍手ご返事
○回収車が来た時、猫たちは大慌てでうろうろしていました。いつも来る車と違うのがわかるんですね〜。
○家にはあまりいたずら書きはないですね、他には。へのへのもへじ、ふふ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。