20230325

古い食器棚が片付きました


古い食器棚はおととい、ようやく粗大ゴミ回収車が来て持って行ってくれました。
それまでは玄関内に置いてましたが、階段を下りて来ると見えるそれは、まるでそこに部屋があるような雰囲気を醸していて。
考えてみると玄関、無駄に広いな。。。

チューネンCと二人で朝に駐車スペースに置いたのですが、これまで隠れていた食器棚側面にへのへのもへじのような、鉛筆で書いたようないたずら書きあり。
誰だ?セーネンAか?Bか?
買った当時はほんの小さな子どもだった訳だからねー。
記念にその部分の写真を撮りました。

回収車の様子を2階からそっと見ていましたが(立ち会い不要)、最後にスティック掃除機で周りの掃除をしていました。
すばらしい。

写真は2016年3月25日、テーブルの上の、誘うようなザラ。

☆Web拍手ご返事
○私もロスです〜。
○こんなに夢中になって野球を見たのは久しぶりでした♪高校以来?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。