20230206

初めてのシフト


去年の10月から始まった、今の管理会社ですが、2月のシフトが出ました。
これが初めてのシフトですね〜。
もう一週間近く過ぎてるけどね。
でも曲がりなりにも出て来ました。

それと、よく同じ持ち場になる会社側の若い外国人社員が、当初とてもフレンドリーだったのですが、例の残業代事件の後からはちょっとピリッとしたようです。
シフトも希望より2日ばかり減ったし、おそらくギリギリの人員で回していて時間に余裕がないのだと思います。

ということで、出勤日が若干少なくなったので、台所の掃除を続けようか。
次は冷蔵庫かな〜。食器棚もだけどね〜。
食器捨てたい!

写真は去年暮れのオト。
白と黒でかっこいい!
敷いている白いふかふかのは、IKEAでダメ元で買ってみたフェイクムートンです。
タビに2口ぐらい食べられてはいます。

☆Web拍手ご返事
○たいした掃除ではないのですよ。
○一番たいへんなのは「腰を上げること」ですよね。なかなかできません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。