20230103

いいけどさー。(人と猫のいる風景〜69)


きのうのパートは超絶忙しかったです!
戦争知らないけど、戦争のような忙しさでした。
始まってから終わるまで、何が何だったのか、誰がどうだったのか、訳がわからなくなるぐらい。

これまで、今日が今までで一番の忙しさだった、と2回ばかり思いましたが、その2回を軽く超えました。。。
いいんだけど。
いいんだけど、もうちょっと落ち着いて仕事をしたいかな。

方やチューネンCは年に一度のきょうだい会で、田舎に日帰りでした。
私がやっと家にたどり着いて、はらぺこな猫たちに何より一番にごはんをあげ(実は私もはらぺこ。昼ごはん抜き。)、一息つこうとコーヒーを淹れた頃、実妹に車で送られてほろ酔い気分で帰って来ました。
まぁいいけど。
いいけどさー そういう微妙な時間だったら、猫たちの夕飯に間に合うように帰ってくれたら良かったと思うナ。

写真は2020年1月3日、ちゃっかりセーネンAの足元にいるタビ。
まだモスもオマリもいて、猫たちはビビりではなかったね。

☆Web拍手ご返事
○人が休んでいる時に働くというのも味なものです。
○年齢や環境や、いろんなことで変わってくるんでしょうね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。