20230104

シンプルなごはんが食べたい


2日のパートの仕事のハードさが、今になって体に響いています。
その時は夢中で動けても、疲れがどーっと来るなあ。
でもまた動く時が来たら、それを忘れて働けたりするんですよね。
きのうは一日ゆっくりできたのでなんとかです。

暮れに作り置いたものが、そろそろなくなってきました。
チューネンCも私も餅が好きなので元旦から食べ続けていますけど、このあたりでシンプルな日本の朝ごはんが食べたいな。
今日あたりは食料品の買い物をしようか。

写真は、1月4日のものがあまりなかったので、2014年1月3日のオマリを。
ベランダで気持ち良さそう。

☆Web拍手ご返事
○また仲良くできたらいいね〜。
○私が好きで働いているんだから、文句は言えないですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。