20221129

お疲れC


最近にしては珍しく2泊の出張だったチューネンC。
夜9時ごろ、ものすごく疲れた顔で「疲れた…」と帰宅し、らしくなくてなんだか可笑しかったです。

ある人の祝賀会に招かれてそれへの参加もスケジュールに入っていたのですが、聞くと、そこで初対面の多数の人に紹介され、それでどうやら人当たりしたような感じです。

Cはこういった経緯で人脈だけは多いのですが、それが実のあるものにつながるといいんだけどねぇ。

そうそう、出張が終わったんだから、Cの赤iPhoneSE2も16にアップデートしなくちゃね。

写真は2016年11月29日、ソファ上で隣り合うオマリとザラ。

☆Web拍手ご返事
○最高におもしろいですよね!
○オトの不思議なシッポは何を表現しているんでしょうね?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。