20221128

余裕の子育て


Twitterでふとしたことから見た動画、最高におもしろかったのでリンクします。

木下ゆーき氏

セーネンらがちょうど育児の真っ最中ということもあり、一層、臨場感を感じます。
でも、これだけ余裕を持って小さな子どもの世話ができたら素敵だね。
夫婦仲も家族仲もとても良さそうです。

有名な方のようだけど、私は全然知りませんでした。
本なんかも出版しているようですね〜。
すごいすごい!

自分のその頃のことを思えば、まったく考えられないことです。
余裕ナッシングでした〜。

写真は2021年11月28日の、めずらしくタビとオトが一緒の写真です。

☆Web拍手ご返事
○超お得です♪
○ね?なんだかオマリ、かっこいいでしょう?とらちゃん、おもしろいです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。