20221127

次に読む本が探しにくい


Kindle Unlimitedで読む本を探しています。
順当に書籍>小説・文芸>日本の小説・文芸、などとジャンルを狭めて探しているのですが、それ以上はあまり絞り込みも検索もできず。
作者名、Unlimitedで探すことはできるけど、それだと新しい作者との出会いがないですからねー。

そして本のアイコンとなる表紙の画像が、コミック的なものが多いと思います。
だからほとんどコミックなのかと勘違いしてしまう。
それに、作者名がその画像内で大きめに書いてあればわかるけど、でなければリンク先を開くまでわからなかったり。
テキストで表示されるのもタイトルだけで、ちょっと不親切な気がします。

なんて、いろいろ文句言ってますけど、2ヶ月99円で読み放題、ほんとにありがたいです。

写真は2014年11月27日、本棚でなんだかかっこいいオマリ。

☆Web拍手ご返事
○タビのカメラ目線は珍しいです。
○Siriは返事をしてくれるんですよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。