20221126

声が違う


iPhoneのSiriではタイマーを多用しています。
とても便利♪

が、iOS16になってから初めて使ったSiriはいつもの声じゃなかった!
う〜ん?ちょっと違和感?
たかだか「カウントダウンを開始します」というような簡単な返事なのですが、いつもと違うとこんなに気に掛かるとは。

ということで、今までは女声でしたが、
設定から男声を聞いてみたら良い声だったのでこちらに変更しました。
今後は男声、よろしくです。
ちょっとは華やいだ気分になりますかね。

写真は、2019年11月26日のタビ。
後ろにぼんやり白っぽく見えているのがサザンカの花です。

☆Web拍手ご返事
○Cの生花、なかなかですよ♪
○今は動画でいろいろと調べられるお陰で、自分でできました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。