20220926

年齢も国籍も(人と猫のいる風景〜67)


シフト3連休後、久しぶりの感じで出勤したきのうのパート、いよいよ近づいて来た10月からの管理会社の準備も進んでいるようで、新しい顔ぶれの人たちが増えていました。
褐色の肌の人が多い。そして若い男性が多い。
どこの国の人なのかな?

パートの年齢層も、主だったのは高齢者ですが、中には若い人もいていろいろです。
今後は国際色も豊かになって行きそうな感じ。

夏の大きな山を越えたと思ったら、まだまだ行楽シーズンは続くようで、忙しさが止みません。
でも、夏場を越えたのはすごいことで(なにしろ一年中で一番きつい)、自分をほめたいです。よくやった!

写真は2012年9月26日、ソファで私の隣りにいる小さいオマリ。
かわいいな〜♪

☆Web拍手ご返事
○私はレイアウトしただけですが、考えてみたら光栄なことでした♪
○何かの因縁でしょうかね。だいぶお年を召したようなので、許せる気にもなりました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。