20220927

季節の変わり目の悩み


数日置いて外出すると、みんなが着ている服の季節感が変わったことにも気が付きます。
出掛ける前には天気予報で気温なども確認するのですが、日中はまだまだ暑いこともあり、つい半袖、と言うかさすがに5分袖だけど夏っぽいものを選んでしまう。

すると地下鉄の中の乗客で半袖なのは私だけだったりするのです。
歩いていて行き交う中には思い切り半袖の人もいることはいるのですがね。

そんな格好で出てしまうのも、やっぱり調節できる、はおれるちょうど良いものがない、ということに尽きます。
季節の変わり目に毎度毎度同じことを言ってる気がするけれど。
買っても買っても足りないそういう系の服。。。

写真は2015年9月27日の、モスの手と足。
モス、得意のポーズです♪

☆Web拍手ご返事
○ありがとう!がんばりました〜。
○どう変わるか楽しみでもあります。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。