20220820

世が世なら(人と猫のいる風景〜66)


Feedlyで見た、こちらの記事
お母さんが愛犬の見守りシステムを簡単に作ったという話です。

読んでみて、まるで私のようだと思いました。
お金をかけずに工夫する、いいね〜。

父の介護時、今のようなITの進化度だったらきっと私もやっていたかも。
当時もできるだけの工夫はしたけどね。
使えるのはせいぜい操作ボタンの小さなPHSだったものなー。
残念。

写真は2015年8月20日、私の太ももあたりを枕にして眠ってくれているザラ。

☆Web拍手ご返事
○働き方もいろいろだから、同職種でも合っているところがいいね♪
○学歴とかそういったことしか見ていないのだとしたら残念なことですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。