20220819

3年になるそうです


パート先にとても働き者の若い男性がいます。
まだ20代かな。

私たちパートをまとめる役目の仕事をしているのですが、よく働いてくれて私たちも仕事がしやすくなるので、みんなに大人気なのです。

先日、持ち場が一緒になった日に、他に誰もいない時、近く管理会社が入ったらどうするつもりなのか聞いてみたら、
誰にも言わないでくださいね、と前置きして、
「やり切った感があるので辞めようと思います」とのことでした。

う〜〜ん、とても残念です。
でもねーまだまだこれからの人なんだから、きっともっと良い仕事があるはず。
本人は、これまで100社ぐらい受けたけどみんなダメだったと言ってましたが。
どこに行ってもやれる人だと思うのになんで受からないんだろうね??

でも、最終の職歴が訳のわからない管理会社名であるよりは、今の大きな会社の方が有利かもしれないね!

写真は2016年8月19日、暑そうなザラ。

☆Web拍手ご返事
○きっとうまく立ち直っただろうと思いたいです。
○世の中がなんだかおかしかったですね。今もかなり変だけど。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。