20220810

ドメイン移管にようやく着手(人と猫のいる風景〜65)


旧サーバーからやっとドメイン移管に必要なAuthCodeなるものが届いたので、早速、現サーバーで手続きをしました。

それでも、すぐではなく、移管が完全に済むまでまだもうちょっと日数がかかるようです。
たいへんなんだね。。。
その作業をするのは私ではないですが。
結果を待って、その後にまたすることはあるようです。
まぁ言われるままに進めるだけです。

写真は2012年8月10日、セーネンBに無理矢理抱っこされているモス。
嫌そう〜♪
 
☆Web拍手ご返事
○銀行アプリでは入出金を見るだけで特別なことはしてないから大丈夫だと思います!
○C担当の食事の後片付けができる程度までには回復しました〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。