20220811

Instaが騒がしい


最近はあんまりInstaにアップしていません。
暑いということもあって私も猫たちもダラダラしていることもあり、Insta自体が広告やらリールやらでなんだか騒がしくなったこともありで、なんとなく遠ざかっています。

アプリの始まりの頃は本当に限定的だった。
利用者はiPhoneのみ、画像は正方形といった具合。
人も少なかったんだろうな。
Facebookに買収された後からいろいろと変わったのでしょう。

Instaと言うより、iPhoneやネットなど全般に、私が以前ほど依存しなくなったということなのかもしれません。

写真は2020年8月11日、段ボール製猫ベッドにいる小さいオト。
このころはまだあまり怖れを知らず、イノセントな感じ♪

☆Web拍手ご返事
○そう言えば、同行の他の支店への振込は無料ですね!それは使ってます。
○慣れないだけで、たいした作業ではないんです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。