20220809

残念な銀行アプリ


会社と個人でメインバンクにしている銀行の、個人の口座はiPhoneのアプリを使って便利に入出金や残高などを確かめていました。

ところが、最近急にアプリが変わってしまい、これまでのものは使えないことに。
登録電話番号での認識も必要で、登録はもう使っていない家電になっていたため、書類を郵送してチューネンCのと私のとをそれぞれの携帯電話番号に変更しました。

そして改めてアプリの設定をしたのですが、も〜うパスワードがふたつ?確認用だとか4桁のものだとか、いったいいくつ必要なのよ?
ログインもいちいちめんどくさいし、前の方がずっと良かったな〜。
全体的に仕様がダサいです。

銀行アプリはもうひとつ、県内では一番メジャーな地方銀行のものも使っていますが、こちらはとても良くできているのに。

写真は2011年8月9日、ベランダのモス。
目ヤニ付いてるけど、そんなのどうってことないぐらいかわいいよ♪

☆Web拍手ご返事
当日夜はずーっと冷やしていましたが腫れは引かないまま。腕と手の甲がパンパン状態です。だから病院に行けば良かったのに。行くのが怖いのではと疑っています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。