20220503

メッセージアプリは便利だった(人と猫のいる風景〜62)


連休中はパートの通勤に使っている地下鉄駅の駐車場が動物園に行く客で渋滞が予想される、とのことだったので、ここのところチューネンCに送迎を頼んでいます。

ずいぶん久しぶりに迎えに来てメールと電話のワン切りをしているのですが、キャリアメールがなくなって以後は仕方なくiPhoneのメールアプリを使っていて、これが送信が遅〜い。
帰宅後に着信したりしてまったく役立たずなのです。
調べても原因がわからず対処のしようもなくて。

つくづくメッセージアプリは便利だったと、なんとか転送など工夫してチャレンジしてみましたが、やっぱりダメでした。

まあ、めったにあることではないのでいいか〜。

写真は2016年5月3日、帰省したセーネンBの隣りで、人間なみに場所を取って寛いでいるモス。

☆Web拍手ご返事
他人を見て、自分にも同じ時間が流れたんだと実感するのかも〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。