20220502

名乗らないとわからない


町内会のこの組に班は6つあるのですが、うち2つの班長さんは昔、子供会やPTAでご一緒した方々です。
ずいぶん久しぶりに会う。
生協などで見かけたりはしてたけど、話すことはなかったしねー。

二人とも、名乗らないとわからないようでした。
名乗って初めて、ああっそう言えば!組長なんですね〜 お変わりありませんでした?という感じ。

二人ともそれぞれに年齢を重ねたんだな、という印象です。
家族構成もだいぶ変わったように思います。
片や三世代同居っぽく、片や老夫婦の二人暮らしといったような。

写真は2020年5月2日のタビ。
タビにしてはモデルモデルしてます。

☆Web拍手ご返事
○がんばりま〜す。
○組長の仕事、班長よりはラクです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。