20220513

読書が楽しい


Kindleではプライム会員が無料で読めるものだけを読み続けています。
アプリでは連続読書時間、19週と表示されていて、ちょっとほめられている感じ。
体調を崩してベッドにいた時にはずーっと読んでたしね。

最近のものでとても良かったのが、『最後の医者は雨上がりの空に君を願う』。
タイトルを見てどうなのか?と感じ、しばらく手をつけずにいたのですが、もうかなり読むものが少なくなって来たので読んだという訳です。

もしかして映画化?とも帯のようなものに書かれていますが、映画化したらあのキャラクターは誰が演じるのかなーと想像するのも楽しい。
キャラがかなり立っていると思います。
下巻もあるのですが、いかんせん、Prime Readingには入っていない。。。

そろそろまたUnlimitedに入るべき?

写真は2016年5月13日のザラ、アップ。
きれいだねえ。

☆Web拍手ご返事
○パスワード、メモしててえらいです!
○ふつうはそうですよね。なぜか私の周りにはメモしない人が多数!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。