20220512

自分のことは自分で


きのうもできるだけ休もうと、一段落後、ベッドで眠っていたのですが、熟睡中、同輩Tから電話。。。
全部のメールアカウントのパスワードがわからなくなったから変更してほしいと。

この間、パソコンをここに持ち込んで、Beckyで設定をすべてやり直したばかりなのにどういうこと?

訳がわからなかったのですが、よく聞くとノートパソコンは2台あり、以前持って来たのとは違うパソコンでOutlookを使って設定しようとしたらパスワードが違うと言われた、ということだそうです。

だからなんでBeckyじゃなくてOutlook使う訳よ?
そのパソコンでもBecky使えば設定は同じなんだから簡単でしょうに。

どうも今ひとつわかっていないようです。
そんなこんなしているうちに古くからの親友のお母さんが亡くなってお線香上げに行かなくちゃとかで、人を起こしておいてなんだよ〜。

あのさ、みんなもうちょっとしっかりしよう。
自分のパスワードぐらいどこかにちゃんとメモしておこう。

写真は2018年5月12日のザラ。
庭にクレマチスが咲いているようです。
室内にはまだストーブガードとストーブがありますね。
そうそう、冷えは大敵だからね!

☆Web拍手ご返事
○モス色は光の加減でいろんな色に見えるので、バリエーションも少しあります♪
○そうですね。ベースにするにはとても良い色だと思います!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。