20220529

あれから2ヶ月以上


写真は2020年5月29日、階段上にいるタビ。

この右奥に見えるタンスが、この間の3月16日の地震の揺れでチューネンCの目の前で1メートルぐらいずずずーっと動いたそうです。
同時に手前、階段左手の壁紙がビリビリとやぶけたそうで。
そりゃー怖かったなあ!しばらく後で聞いてびっくりしました。
床に傷がついているのはなんでだろうと思っていたのですが。

同じ時間、私はセーネンA家族に寝室として明け渡した部屋が心配で、入口に仁王立ちになって揺れを観察していました。
こちらの部屋はそれほどひどく動いたりはしてなかったようでしたけどね。
カーペット敷きというせいもあったかな。

あれからあっという間に2ヶ月以上が過ぎた。
いやはや、時が過ぎるのはすさまじい速さです。

☆Web拍手ご返事
そうなんです。メンズの方がかっこいいんです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。