20220530

膝上ストッキングがベスト


パートの仕事で着るユニフォームの、キュロットがなかなかに悩ましいのです。
丈は膝が半分隠れるぐらいの長さ。
冬はまあいいんです。厚手のタイツを履くので膝の存在感はそれほどでもなくて。

夏がねー 問題。
暑いからと言ってソックスで生足、という訳にはもちろん行かないし、ハイソックスでも膝が主張し過ぎて恥ずかしいし、
かと言ってパンストだと下着、パンスト、キュロットと重なってうっとうしいのなんの。
以前はこれに股関節保護のサポーターも履いてましたからね。
寒い時はまあいいけど。
いずれにしてもトイレは超めんどくさいです。

試行錯誤の末、アツギの膝上ストッキング(黒)に今のところは落ち着いています。
腰を下ろした姿勢で、ゴム部分が見えるのでは?と心配しましたが、ぎりぎり大丈夫でした。
また、ゴム部分の締め付け感も、なんとか仕事中は我慢できるレベルです。
この夏はこれで行けるかも?

写真は2021年5月30日、今はもうない紙製猫ベッドにいるオト。

【お知らせ】
先日書いた、映画『ライオン』、今日夜9時からNHKBSプレミアムでオンエアされるようです!

☆Web拍手ご返事
○怖いです〜
○あれからもいろいろありましたけど、あっという間でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。