20220528

メンズデザインでお願いします


この間のメガネの新調のことですが。

フレームを選んでいて、良さそう、と惹かれるのは、みんなメンズのなのですね。
「そちらはメンズになります」と度々店員さんに言われます。

では、と気をつけてレディースを見るのですが、
あれ、なんでレディースはツルの部分に模様が入ってたりするんでしょう。
柄の入っているものを除けると選択肢がかなり少なくなってしまう。。。

メンズのデザインでレディースがいいんですが。
女性用となるとやたら丸っこかったりふわっとしてたり、気に入るものがない。
この間、買ったフレームも結果的には消去法で選んだ細いメタルの、できるだけ主張しないタイプのものでした。
すごく気に入った訳ではないんだけどねー。

服や靴やメガネも、メンズのレディースタイプをお願いしたいです。
バッグに限ってはそうでもないです。
バッグのメンズはだいたいがおじさんくさいので。

写真は2016年5月28日、ケージに入ってみているオマリ。

☆Web拍手ご返事
○赤ちゃん用ガードも使えますよね♪
○今のところ私が勝利しています。
○タビ、頭いいんですよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。