20220407

なぜ出ない


お隣りですが、相変わらず何度行っても応対してもらえません。
玄関や2階には灯りがついているのになぜ。

子どもしかいなくて出るなと言われている?
おばあちゃんしかいなくて耳が遠くなってる?
う〜〜ん

町内会総会への委任状が班長宅に集まる時期で、札が見えないとみんな困るんだけどな。
そう、札と言えば、金属質の白い板に黒い文字で何班班長と書かれているのですが、文字は印刷だとばかり思って、上から透明の養生テープを貼って、風であおられないようにしていたら、な〜んとカッティングシートでできていて、養生テープをはがす時に一緒に文字の一部もはがれてしまいました〜!
油性マジックではがれた部分を書き足しておいたけど、バレバレです。
まぁいいや 古いし。

写真は2020年4月7日のタビ。
タビのこんなカットは珍しいね。

☆Web拍手ご返事
喉元過ぎればなんとかで、忘れますね〜いろいろ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。