20220403

春です


きのう、近所のニトリに行こうと思ったら、広大な駐車場に1台の空きもないぐらい混み混みで、入店をあきらめました。
この季節、新生活が始まって移動して来た人たちが生活用品を必要としているのでしょうね〜。
セーネンらが転出した当時を思い出しましたよ。。。
そう言えば他県ナンバーの車も多かった。新幹線が止まってるしね。

生協で食料品の買物もしようと思っていたのに、ニトリの近くなので、周辺も混み合っていてそれも成らず、後日にすることに。

写真は2021年4月3日のベランダ手すり上にいるオト。
なんと去年の今日は、もう桜が満開だったようですね。
今年はまだ、固い蕾がうっすらとピンクっぽくなり始めたばかりです。

なんだかんだで季節感がありませんでしたが、ここに来て春の到来を強く感じました。

☆Web拍手ご返事
○オマリはおおらかで人懐こい猫でした。
○格好だけはいいんですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。