20220402

不器用なヘッド


新掃除機ですが、ひとつ問題なのはヘッドが大きいこと。
大きくて厚みもあります。

ざっと家じゅう、いつものようにかけてみたところ、コピー機下の隙間には入らなかった。
それと、パーテーションの下にもまったく入らない。
まぁその問題は毎日のモップがけで解消できるのですが。
大きなヘッドはまるで不器用な外国人の手のよう。

ですが、このことは購入前に確認済みのことです。
ヘッドは別のものに付け替えるつもりでいましたが、実際に触ってみて、やはりそうした方が良さそうです。
すぐに注文したので、来週半ばには届くかな。

写真は2018年4月2日、相変わらず自由なオマリ。

☆Web拍手ご返事
○掃除機かっこいいです〜♪
○大切に長く使いたいと思います。10年以上もつらしいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。