20220404

先手必勝


きのうは日曜日でしたが、再度、ニトリに行ってみました。
今度は開店直後を狙って。
生協で買物を済ませ、車は置いたまま徒歩でニトリへ。

先手必勝ですね。
混み合う気配を濃厚に感じさせましたが、無事スムーズに事を済ませることができました。
来店客はたいてい大きなカートを使っていて、きっとたくさん買うんだろうなあ。
通路に他の客がいると通れないので、わざわざ遠回りしていたり。

新生活、みんながんばってね!

写真は2014年4月4日のきれいなザラ。

☆Web拍手ご返事
○ベランダでのお花見は、きっと最高ですね♪
○桜、去年は特別早かったんです。あっという間に散ってしまって淋しかったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。