20220426

だんだん片付く


考えたらセーネンBの部屋のシーリングライトも怪しい状態なのでした。
ついで、ではないけど、せっかくなのでこちらも一緒に替えることに。

無印のシーリングライトを見つける前に検討していたヨドバシの適当なものを見ていたので、こちらは取り外し取り付けの工事もお願いすることで注文。
配線は天井からじかに出ている感じで、引っ掛けシーリングではないんですよね。
自分では無理。

納品はいつになるか、混んでる様子だったから連休明けかなーと思っていたのですが、なんと最短で今日できるとのことです。
早〜い!

そうそう、それと、経理書類も丈夫な紙袋にまとめて日付も見やすく付け、外の物置に移しました。
寝室の納戸にその分、空きが出たのでまた整理しようと思います。

きのう、チューネンCが部屋でも片付けるかなと自室で何かゴトゴトやってましたが、周りが整頓されていくのに影響を受けましたかね?
いくらかでも片付けに目覚めてくれるといいんだけれど。

写真は2015年4月26日、ベランダで気持ち良さそうなモス。

☆Web拍手ご返事
○無印の、私も気に入りました♪
○3猫ともまだまだ冬のしつらえでしたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。