20220425

蛍光灯からLEDへ



リビングの天井のシーリングライトですが、中で黒い粉っぽく見えていたのは虫だと思ったら、本体に付いているスポンジ?が劣化してモロモロと落ちて来ているのでした。
本体が寿命です。。。

前回このライトに買い替えた時に引っ掛けシーリングに変えて工事してもらったので、次は自分でLEDライトにできそうです。
天井照明でLEDは初めてだなー。

いろいろネット上で見ましたが、よくわからない。
価格も適正なのか高いのかもわかりません。

でも、今のものより直径が小さいと天井の壁紙の変色が目立ちそうなので、できるだけ同じぐらいのサイズのものを選び、無印のネットストアに店舗受け取りで注文しました。

ほんとに自分でできるのかな。
ちょっと不安ではありますが。
しかし、次から次からお金がかかる!
ゴミ処理もなんだかんだで嵩みました〜。

写真は2017年4月25日、モスの後ろにぼんやり写っているのはオマリとザラ。
なんともしあわせそうな楽しそうな写真です。

☆Web拍手ご返事
○ありがとうございます!
○猫だんごはうらやましい。タビとオトのコンビでは今後もないと思いますー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。