20220423

断捨離その後


不用品処分で威力を発揮したのは、先日買い替えたミーレの掃除機です。
すごい吸引力で床や壁のホコリを吸い込み、頼もしいのなんの。
フィルターなどもしっかりしているので排気もきれいです。
早速の大活躍で良かったです〜。
大きいと思っていたヘッドも、慣れるとこれでもいいのかも?と感じました。

すっからかんになったセーネンBの部屋は、これまでスキャナ を日差しから守る意味もあって片側しか開けていなかったカーテンを全開、お隣りの裏手にある桜の木も見えてすごく明るい!
それに、広々と室内干しできるので乾きも早くなりそうです。
洗濯にまつわる作業も快適になりました。

片付けの間は猫たちはいつもと違う雰囲気にビビりまくり。
2猫とも別々に陰に隠れてじーっとしていましたが、隠れ場所のひとつ、私のベッド下がなくならなくて良かったよね♪

写真は2016年4月23日、ソファで気持ち良さそうなオマリ。
このクッションカバーも、ブランケットも、タビにやられて捨ててしまったね。
どちらも大好きだったんだけれど。

☆Web拍手ご返事
がんばりました〜。筋肉痛も後でちょっと来ていますー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。