20220424

3歳と2歳


何かとバタバタしていた4月ですが、タビとオト、ともに今月が誕生月です。
タビは3歳、オトは2歳、まとめて祝おう!おめでとう!

体格はだいたい似た感じだけど、オトが少しだけ大きいかな。
でも先住の強みはいつまでも続くもので、タビの方が権力は圧倒的に上です。

2猫ともまだまだ若くてピッチピチだけど、ゆっくり少しずつ大人になって、長生きしようね。

最近の2猫一緒の写真を探したけどありませんでした。
一眼で撮ってない上に、タイミングがなかなかむずかしいんだよねー。
これは2021年12月2日のもの。これでも直近です。

☆Web拍手ご返事
○お陰様で買った甲斐がありました〜。
○今回の断捨離ではタビ被害の布類が大量でした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。