20220420

不用品整理中


軽トラでリサイクルセンターに持ち込む、不用品の整理中です。
外の物置ふたつと、私の部屋に積もり積もった要らないものの数々。
いやと言うほどあります。
それでもまだ踏ん切りがつかずに片付かないものもあり。
会社の書類などはだいたい10年分ぐらいは保管してなければならないし、それだけでも荷物が多過ぎる。

チューネンCは主に外でがんばっています。
物置など、ここに越して来て以来、一度も片付けたことがなかったんじゃないでしょうかね。
キャンプ道具の一部なんかも出て来ているようです。

これら、いったい何往復して運ぶんだろう?
でも、がんばって私の寝室の納戸を使いやすくはしたいところだな〜。
季節のもの、ストーブや扇風機などをラクにしまいたいです。

写真は2016年4月20日、モスを挑発しているかのようなザラ。

☆Web拍手ご返事
○そういう時代だったんでしょうけどねー。
○あ、これから見るのですね。ああー

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。