20220418

眠れない夜


大規模に断捨離すると決め、軽トラもレンタル予約した日の夜、何をどう捨て、どこに何をしまおう、と考えていたら全然眠れなくなってしまいました!
眠ったのは朝方約一時間ぐらい?

その日は5日ぶりぐらいだったパートの仕事がとても忙しくハードだったため、夜間に足までつってしまって。しかも両足。
読み終わったKindleの本もとても面白く印象的だったので、とにかく眠れなくなるような要素が多過ぎました。

翌日のきのうは仕事が休業扱い。
一応、自宅待機ということなので、町内会総会は当然欠席し、一日中ゆっくりして過ごせたので良かったです。

写真は2012年4月18日、モスと無印の猫草。

☆Web拍手ご返事
○まさに地震のお陰かも、ですね。
○切なさを乗り越えなければ、ですー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。