20220414

早くも散り始め


桜は早くもハラハラと散り始めています。
毎年ですが、ほんとに切なく淋しい。
あっという間ではかな過ぎる。

とは言え、季節は確実に進んでいて、パジャマは春秋用の薄手のものに替えたし、寝具の一番内側に掛けていた着る毛布は洗濯して収納したところです。
(なのにまた寒くなるらしい!)

今日のこの日に撮った、古い写真はほとんどありませんでした。
ということで、この間のマイ桜満開記念時のベランダのタビを。
タビの左手に見えている、ずーっと住まないままのお隣りの泰山木がこんなに大きく育ってしまって、どうすんだろ?これ?
もうすぐ屋根まで届きそうですよ。。。

☆Web拍手ご返事
○ハッカは生家では小町と呼ばれていた美猫です〜♪
○やっぱり今日あたりで桜も見納めでしょうかねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。