20220413

シーズン中は遠回り


きのう、近くの生協に買物に行こうとして途中で気が付きました。
お花見のシーズンだった〜!
案の定、渋滞に巻き込まれました。幸い平日だったからそれほどでもなかったけど。
あ〜 今後は気をつけよう。
シーズン中は遠回りです。

と言っても、チューネンCも言ってたけど、今日あたりがお花見の最後になるかもね。
お天気がちょっと。

きのうは夏のように暑かったので、さすがにトヨトミのストーブとストーブガードをしまいました。

写真は2012年4月13日の、美しいハッカと無印の猫草。
水色の目とグリーンが映えるねえ。

☆Web拍手ご返事
○マイ桜とは言いつつ、ほんとは借景なんですけどね♪
○Instagramのリールで、桜の全景を撮ってみました。良かったら見てみてくださ〜い。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。