20220415

猫用カリカリで不安


いつもはアマゾンや楽天で買っていた猫用カリカリのうちのひとつ、消化器サポート 可溶性繊維がオフィシャルオンラインショップにないのです。
アマゾンではすごい高くなってるし、どうなってるんだろう。

と思ったら、どうやらコロナで製造や流通がうまく回っていないような感じです。
前回からロイヤルカナンのオフィシャルで買うことに決めたところだったのですが、今後どうなるのか、メールで問い合わせました。
買えなくなると困るなー。

避妊した猫用のカリカリがリニューアルのためになくなったので、少し前に代替品にしたばかりだったんですけどね。
これと消化器サポートと、2種を食べていました。
それとちょっとだけウエットとシーバデュオを。

写真は2015年4月15日、満開のマイ桜をバックにしたきれいなザラ。

☆Web拍手ご返事
○桜が散る様子はまるで夢のようにきれいですよね。
○連絡は取ろうと思えば取れるんですけどねー。家はどうするつもりなのかな。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。