20220306

メイク用品が気になる


きのうは真冬のアウターより一段軽めのものを着てパートに出かけました。
まだちょっと寒くはあるけど、モコモコのダウンコートやブーツではないものね。

そんなふうに春の気配を感じてくると、メイク用品も気になります。
どうせ目から上しかお化粧しないんだけど、特に春や秋のメイク用品って魅力的に見えて。

Youtubeなどでメイク法などうっとり見とれてしまう。
気になる商品があると調べまくって@コスメなどでクチコミを読み漁ったり。
なかなか辛辣な批評もあって思わず笑ってしまいます。
そして無事、物欲をなくします。
 
昔々、若い頃に、こんなステキなおしろいを持っていました。物欲。
でも結局はあんまり使わなかった。
粉が細か過ぎてむしろ毛穴に入ってしまいそうで不安でした。
高かったろうな〜当時も!

写真は2013年3月6日のオマリ。
デミオとお別れする時に記念に撮ったのかな。
考えるとJUKEとも長い付き合いになりました。

☆Web拍手ご返事
○自分では選ばない服は新鮮ですよね♪
○ありがとうございます!ねー。物欲もなくなりますかね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。