20220307

がんばり過ぎない


以前、100点満点だと褒めたチューネンCの夕食後の片付けですが、その後、どんどんエスカレートして、ガス台は磨くは、カウンターは磨くはでたいへんです。。。いや、いいんだけどさー。

あんまりがんばり過ぎると続かなくなるからね。
ほどほどに毎日できる感じでお願いしたいところです。

そう言えば、きのうの日曜日は町内会の集会があったのですが、私はパートのため出席できない旨を会長宅に電話で連絡しました。
会長は留守でしたが、奥様らしき人が来年度組長の件を話しづらそうに話題にし始め、すでに引き受けたことを伝えると、ものすごく喜んでいました。
「土日祝日が仕事のことが多いので集会にはあまり出席できないし、ろくにお手伝いできないのですが」と言うと、そんなことはまったく問題ない、とのこと。
もうあれですね、名簿が揃えばいいのかな?つまり。

こっちの方もほどほどにこなして行こうと思っております。
と言うか、できる限りは欠席する所存です。

写真は2020年3月7日、光の加減でドラマチックなタビ。

☆Web拍手ご返事
○頬紅もいいね〜♪
○私もすっぴんとあんまり代わり映えしないお化粧ですー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。