20220305

意外に似合う服


食料品以外は実店舗への買い物にはめっきり行かなくなりました。
その上、最近では通販も減っています。この私が。
特に服は要らない感じ。

先日、店長Eからもらった色違いの厚手のニットは、何これ〜と思いながら着てみたところ、チューネンCにもパート先でも「似合う」と言われ、鏡で見ても悪くなくて、よく着るようになりました。
私の場合、自分で選んだのより人が選んだ物の方が新鮮味があっていいのかも?
このセーターは大きめのチェックなんです。
チェックはある時期から似合わなく感じて買わなくなったということもある。

さて、今日はセーネンAの誕生日です。おめでとう!
きのうは高校の入試日でしたが、この時期、誕生日どころではない年が何年かはあるということだね〜。

写真は2010年3月5日のモス。

☆Web拍手ご返事
○組長、ゆるくがんばりま〜す。
○もう何年も使いまわされてて、その点はすごいですけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。