20220327

もうひとつの計画


きのうのリフォームのことですが、そう言えば私にはもうひとつ計画があったことを忘れていました。
それは、掃除機の買い替え!

クレカを断捨離し、新たに作ったチューネンCの楽天カードのポイントを利用して新しい掃除機を購入することを考えていたのです。
それが、先日やっとポイントが加算されたので、早速注文したんです。

今メインで使っている掃除機はコードレス紙パックのキャニスター型なのですが、どうにも動きや音が好きになれなくて。
まぁかなりの安物ではあったので仕方ないというのもあると思います。

新掃除機が届いたら、問題の敷き詰めカーペットや壁面の掃除を試してみようと思います。
なんとかなりそうならリフォームまでしなくていいかも。
もしダメでもプロに掃除を依頼するという方法もまだあったよね。

写真は2011年3月27日、得意のポーズのモス。
この頃、3.11後、やっとソファ前からふとんがなくなったようです。

☆Web拍手ご返事
○慎重派ですね〜、ほんと。
○タビがいるのは高い場所ですけどね、猫たちにとっては軽々です。危なげもないです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。