20220320

慣れないオト


昼となく夜となく、小さな余震が続いていて、なんとなく寝不足です。
近くの有名温泉旅館では先日の大きな地震で設備に問題が出て、断腸の思いで1000組の客にキャンセルをお願いした、とローカルニュースで言っていました。

せっかくコロナ禍から少しだけ復活して徐々に以前に状態に戻りつつあるな、というところだったのに、しかも、3.11から11年、な〜んて特番があったりしたばかりなのに、なんということでしょうねー。

家の猫たちはと言えば、タビはちょっとだけ慣れてみんなに顔だけ見せるようになりましたが、オトは私の寝室内で膝の上に乗せてやっても足がプルプル震えていて、怯え度は変わらない状態です。
かわいそうだなー。

写真は2014年3月20日のザラ。
ザラとオトはビビリでいい勝負かもね。

☆Web拍手ご返事
○明日ぐらいには片付けの目処もだいたいつくようですが。。。
○新幹線はたいへんですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。