20220321

猫たちの大試練


きのう、セーネンA家族が家に戻って行きました。
帰省中、大きな地震に遭遇するというすごい体験をしましたが、そんな時にみんなで一緒にいられたのはむしろ良かったかもしれないですね。

猫たちにはたいへんな試練でした。
A家族滞在最終日は朝からごはんの時にもオトの姿が見えず、いったいどこに隠れたのかと思ったら、チューネンCの地震でより一層ぐちゃぐちゃになった部屋の奥深くにいるのをようやく見つけました。

ハタキで呼び寄せようとしても掃除機で驚かそうとしてもまったく出て来ず、でもまあ居場所がわかったので良かったけれど。
しばらくは精神的な後遺症が残るのかもね。

写真は2011年3月21日のハッカ。
3.11後、まだライフラインが戻っていないようで、石油ストーブで煮炊きをしていますね。

☆Web拍手ご返事
○みんな猫が大好きなんだけどね〜。
○誰もいなくなっても警戒を怠らないオトでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。