20220319

街の様子いろいろ


きのう、近所のモールで買い物をしようと出掛けたら、スーパー以外の専門店は地震後の点検のため閉まっていました。
その両隣りのショッピングセンターも。
すっかりアテにしていたのにショック。
仕方がないので街中まで出て用を済ませましたが。。。
雪混じりの雨だったし、幼児連れだし、ちょっとしんどかったな。

その前日は最寄り生協はふつうに営業していたので、異変をあまり感じていなかったのですが、お店によっては半分ぐらいも揺れの影響を受けて商品を廃棄せざるを得ない状態になっていたり、そのための人員も出ていたり、屋根が落ちた部分に三角コーンが置いてあったりと、被害はそれなりにあったのでした。

写真は2012年3月19日のモス。
ゆったりと落ち着いているねー。

☆Web拍手ご返事
○ものすごく成長してますね〜♪
○これで大地震経験猫はタビとオトを加えて計4猫になりましたね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。